こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

3月の関西でのイベント参加に向けて作品制作中です。

主に粘土やキャンドル用のワックスで制作しています。

 

今はまだパーツを作っている段階ですが(^-^)

今回はハートのパーツです。

 

ハートのキャラメルにハートチョコをくっけてピンクハート

色的にはどうかな、ピンクとブルーて合わないと思ってたけど意外といいかも…

 

ハートのマカロン

こっちもピンクとブルー

 

このパーツはカクテルにデコレーションしてパフェになる予定です赤ワイン

可愛くデコレーションできるかな(^^♪

 

ちなみに前回作ったカクテルパフェとは違った感じになると思います。

こちらのカクテルパフェも3月のイベントで出品しますね下矢印

 

3月のイベントは全て新作を出品します。

ドキドキですが(;'∀')

 

最後までお読みいただきありがとうございます。