こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

今月20日から「Pretty Sweets Party2020」が始まります。

 

展示作品は毎年、あやぺこ先生の教室に集まって作っているのですが今年はオンラインでラブラブ

生徒さん達がお家で作って後日、郵送するのです。

 

あやぺこ先生の元に和菓子たちが大集合しました!

 

手毬とか

 

ロールケーキにバームクーヘン

 

あまびえちゃん 可愛いっラブラブ

 

凄くないですか!?

こんなに沢山、集まるなんて!

他にもまだまだいっぱい可愛いのがあります~ピンクハート

 

あやぺこ先生のブログで紹介さています。

 

そしていよいよ来週です。

「Pretty Sweets Party2020」

 

 

当日は作品展示や販売はもちろん、予約必要な2時間レッスンや予約不要のプチレッスンがあります。

 

まるで夢のような世界が広がっています。

 

私は20日、22日スタッフとして会場におります(^-^)

楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

そして今年は通販もあります。

 

もちろん、感染予防対策をしております。

 

【会期】

2020年

11月20日(金) 12:00~18:00

11月21日(土) 12:00~18:00

11月22日(日) 12:00~17:00

※最終日は17:00まで

 

【会場】

アクトスリーホール2F Aホール

住所 大阪市北区堂山町15-17
http://www.umeda-act-three.cleans.jp/

 

 

 

【アクセス】

地下鉄中崎町3番出口より、まっすぐ徒歩3、4分程度

※大東洋の斜め向かいのビルです。

 

【プリパ2020詳細】

https://ayapeco.jp/20201013/8152/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。