こんにちは

 

以前のブログで書いたフェイクスィーツの乗っかったアロマカップですが手直しをしています。

弓形に作ったねじりマシュマロがねじれていなかったのでタラー

ねじりました(^^♪

 

で、もう1個なにか追加できないかなと考えて

何だろうな、これは(笑)

ウエハースを作りたかったのですが完全に失敗しました。

全然ウエハースには見えない…ですね。

模様というかウエハースの表面の格子になっている部分が大きすぎました(涙)

作り直して~

 

うん、できました音符

 

パーツばかり作っていますがそろそろ形にしていこうかな(^-^)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

手直しした作品の記事はこちらです。