アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品) | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

洗顔後の素肌を、健やかに
美しく整える先行美容液


アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ
(医薬部外品)


【1】美容液効果

ナノセラミド*による土台ケアだけでなく、透明感・美白・ハリなどの8つのエイジング悩みに対応していること。

*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

【2】先行美容液の効果

 洗顔後に使用すること、「後に使う化粧水や美容液のなじみをよくする」こと。

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○



専用スパチュラ付きで、やや大きめパール粒大が使用量の目安となります。
スパチュラ用の土台が付属されていて、使い方を見たときに、これを考えた方は天才かなと思いました!
いつもスパチュラ置き場に困っていたのですが、こちらは本体と一緒にセットできるという素晴らしいアイテムです。



セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったそうな。
ぷるんと柔らかく優しい使い心地で、肌によく馴染みます。
しっとりとしたテクスチャーで、いつものスキンケアの前にプラスするだけという手軽さも◎
次に使う化粧水のなじみが良くなるのが嬉しいです。

使用後のジェリーは数分で元通りになるので、開けるたび新品気分になれるところも好きなポイント!
グリーンフローラルの香りも爽やかで大好きです。

シミ・そばかす、乾燥しがちと肌悩みは尽きないのですが、こちらを使用すると今日はなんだか調子がいいなと思える日が増えました♪


#アスタリフト #ホワイトジェリーアクアリスタ
#ジェリー状先行美容液 #先行美容液
#導入美容 #スキンケア #美容液