ジルスチュアート★クリスタルブルーム リップブーケ セラム | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!


花々のエッセンスが溶け込んだような、
うるおい溢れるリップ美容液💐


ジルスチュアート 
クリスタルブルーム リップブーケ セラム

全8色のリップに込められた美しい花言葉。
大切な人へ花束を贈るように、あなたの気持ちを伝えて。

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○



-使用色-
04 carnation blush
いつもありがとう【母の日・感謝】
華やかに咲くカーネーションのようなコーラルピンク
(ナチュラル発色)

ほんのりパール感のあるコーラルピンク。
シアーな発色なので幼くなりすぎず、どんなシーンでも使いやすい万能なカラーだと思います。
ほんの少しだけ赤みをのせるような、透け感のある発色でした。
リップベースとしても使えそうなカラーです。

むっちりとしたタイプのテクスチャーで、スーッとする感じが気持ちよく、程よいヒリヒリ感もあります。
また、唇をぷるんと見せてくれるので縦じわが目立ちにくいように思いました。
高保湿で乾燥しづらい使用感も◎

私は気になりませんでしたが、香りは強めです。
口に入るような事もあったので、食事前は避けたほうが無難だと思います。


とにかく見た目が可愛いので、持っているだけでもテンションが上がるようなアイテムですね。
それぞれに花言葉や意味があるので、プレゼントにも最適かなと思います。



#ジルスチュアート #クリスタルブルーム #リップブーケセラム #リップ #グロス #モニター