デオコ ☆スカルプケアシャンプー | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!


ニオイまでキレイに変える
デオコのスカルプケアシャンプー
※:香料によるマスキング効果


デオコ 
スカルプケアシャンプー

<特長>
年齢とともに頭皮のニオイ変化を感じている方に!
汗が気になる季節、ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、女性のニオイケアブランド“デオコ”のシャンプー。
ニオイの気になるオトナの皮脂・汗などニオイの元をしっかり洗浄。
べたつきのない健やかな頭皮環境を整え、指通りなめらかな、さらさら髪へ✨

年齢とともに減少する甘い香りの成分
ラクトンを含有する香料を配合
スウィートフローラルの香りです💐

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

自分の臭いが気になりだした今日この頃…🙄
ふとした時に、後頭部から脂っぽさのあるニオイが漂ってきたのに自分でビックリ…!
これはどうにかしなければと思っていた所、こちらをお試しさせていただきました🌟

ロイヤルブルーに白字のシンプルなデザインです。
押す部分が大きめなので、シャンプーを取り出す際、安定感があります👍


白くトロリとしたシャンプーは泡立ちがよく、ふわっとした泡が全体に馴染ませやすいと思いました。
スッキリとした洗い上がりです。
メントール配合で、ほんのりスーッとした使い心地が気持ちいい🌿

女性のニオイケアブランドだそうですが、爽やかな香りなので、男女共に使用できそう!

こういったアイテムを取り入れつつ、年齢にあったケアを心掛けていきたいと思います♪
これからの季節、特に心強いシャンプーですね😊!


公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供