リサージ★ハイドロインパクト | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

ぷるんとしたハリ肌へ!
リサージから
弾むオイルインジェリー」が新登場★
夏の大人の肌に、ハリとうるおいを☀


リサージ 
ハイドロインパクト 
容量/価格
60g / 5,500円(税込)

◆商品説明◆

ナノ美容オイル※1配合のみずみずしいジェリーが、ベタつかずしっかりうるおいを与え、やわらかくぷるんとしたハリ肌へ。

◇ベタつかずしっとりうるおい、ハリ肌へ
その秘密は、1さじに約150兆個※2のナノ美容オイル※2粒子をin!
ジェリーにナノサイズの美容オイル※2を配合。
しっかりうるおうのに夏でもベタつかない感触に。

◇オイルインジェリーの処方設計
心地よい使用感、ピンとしたハリ感、うるおいを補給・保持する、NEW※3 ナノオイルイン処方。

※1 柔軟化成分:スクワラン
※2 1さじ0.75gとして算出(概算値)
※3 リサージ内において


○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○



ぷるんとみずみずしいジェリー。
化粧水で肌を整えた後に付属のスパチュラ1さじ分を肌に伸ばします。

オイルインとは思えないほど軽やかな付け心地で、ひんやりスーッとした使用感が気持ちいいです😳✨
肌馴染み抜群で、しっとりしつつベタつかない所も嬉しいですね。
スキンケアしながら、真夏でも快適に過ごせそうです。


また、爽やかなシトラスジンジャーの香りも◎
男女問わず好まれそうな香りです。

角ばったデザインの容器なので、握りやすく開けやすいのですが、ビンなので少し重たいです。
開封する際、手を滑らせないよう気をつけています。
こういった商品でいつも思うのですが、付属のスパチュラが収納できるような形状だと更に使いやすくなるのになと思いました🤔


公式ページはこちら


リサージ_提供
リサージ_提供