おでかけ(*˘︶˘*)アイシャドウはCHANEL | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

今日は主人とデートしてきましたつながるうさぎカナヘイハート

1時間カラオケで熱唱し(主にアニソン。笑)
その後移動して行きたかった焼肉屋さんへ焼肉
ぷら〜っとあたりを見てまわり、買い物をして帰宅しましたカナヘイ花

子供の保育中のおでかけなので、あまり時間はないのですがが、二人って楽だなぁとしみじみ思いましたショックなうさぎ
子供は目を離せないし、買い物が捗らない真顔


今日のアイシャドウはこれ!

CHANEL
レキャトルオンブル
204 ティセヴァンドーム



暖かい陽気にぴったりだなと、外で鏡を見て思いましたつながるうさぎ
主人と二人でお出かけの時には、いつもこれを付けてる気がしますかお

+したアイテムは
ロレアルパリ
スーパーライナージェルマティックペン
02ディープブラウン

ヴィセ
ラッシュボリュームマニア
RD400でしたカナヘイきらきら


明日からまたお仕事頑張るぞとびだすピスケ2