鮮やかな発色のマットリップ♡メイベリン・ビビッドマットリキッド | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

1/22発売カナヘイハート

メイベリンニューヨーク
ビビッドマットリキッド
5ml・¥ 1,500

花商品説明花

ソフトな質感でふっくらうるおうマットリップを楽しめる、リキッドタイプの口紅カナヘイハート

ムースのように軽くてなめらかな塗り心地で、唇に均一に広がりますありがちなキラキラ

リキッドタイプならではのうるおいでパサつかず、ふっくらボリューミーなマットリップに仕上がります唇


全7色のうち
MAT7・MAT12をお試しさせて頂きましたかお

チップは唇にフィットするような形になっており、ふわっと柔らかいですありがちなキラキラ


MAT7はネオンレッド
MAT12はピンクベージュに発色します
外側から見るより明るい色合いでしたおんぷ♪


一番上が素の唇
真ん中がMAT7
一番下がMAT12

一度塗りでしっかり色がのりますkirakira
リキッドタイプなので、スルスルと唇に密着しパサついたりしません!
ふわふわとムースのような質感で、つけ心地がとても軽いですheart
時間が経っても乾燥しづらく、色持ちもいいと思いました唇

少し潤いのあるマットな唇に仕上がるので
一気に旬顔になれますつながるうさぎ

ポンポン塗りでほわんと柔らかく
チップ塗りでしっかりモードに!
と調整しやすい所もお気に入りですカナヘイハート
 
唇のコンディションが悪いと(皮剥けなど)
余計に悪目立ちさせてしまうため
保湿やケアはしっかりと行ってからの使用をおすすめしますひらめき電球


メイベリンニューヨーク様
素敵な商品をありがとうございましたきら