入院。 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。




入院しました。

血圧が64/40。

あまりのキツさにママ友さんに送迎を頼みました。

循環器病棟か?
外科病棟か?

結果、外科病棟に。

先程循環器の主治医が来てくれてエコー。
先ずは血圧コントロールを重視するね。

次に外科主治医。

血圧が低すぎるので上げなくちゃならん。
下がったままで行くとこのまま心臓が止まるかもしれなくてその時の延命措置を聞かれました。
要りません。
そう答えました。

余命は数ヶ月。

心機能回復して抗がん剤治療できた場合2.3年。

今聞けたのはこれくらい。

頑張って生きます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚