BNP1484.5?! | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


こんばんは。
火曜日に外科診察&ランマークありました。
CEA上昇止まらず年明け診察前週にCT入りました。
結果次第で治療変更…変更でしょうかね。多分。

そして今日は、循環器診察。


こうだったのが…


こうなってしまいました…。

BNP1484.5
どうなってしまったの?!

確かに
階段キツイ
歩くのキツイ
シャワーあがりキツイ
外科まで歩くの必死でした。
今日も内科まで歩くの必死でした。
でも大丈夫!!って思って過ごせば何とかなっちゃうんです。

レントゲン写真に写る心臓もかなりデカくなっていて…

入院じゃない?!

って、先生。じゃない?!って?!

とりあえずは、回避して帰って来ちゃいました。

CT検査の時に循環器の検査も入れて次の日に診察する事に。
CT検査を遅い時間に予約しちゃったから同じ日に診察出来ません…特別診察してくれそうだったけど次の日にしました。
外科のCT検査だけど、循環器の先生も見たいから!って。
心不全悪化で造影剤使用が心配だけど…。って言うから怖くなっちゃいます。

執行猶予ついたんで、無理ないように稼げる時に稼いで…後は、のんびり過ごします。

安静だよ!!

久しぶりに言われました…。


作ってもらいました!
カバンにぶら下げて歩こうかな。
市役所から貰った正規品にも助けてもらわなきゃな。知名度あるのかなぁ…。