”ウィッグのご寄付” | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


今回のイベント「みんなでキレイになる日」では、たくさんご寄付を頂いたウィッグがよりたくさんの方に繋がりました。
闘病を支えてくれた、る。同志であるウィッグ。
捨てられるはずがないですよね。
そんな思いがご寄付に繋がりまた現在ウィッグを必要とされてる方に繋がって。
そんな場で気に入ったウィッグが見つかり笑顔になって頂いた時間が私の宝物です。
私は、自身が脱毛すると分かった時に少々お高めなウィッグを購入しました。何度も試着して決めたはずなのに…メンテナンスに出す事なく使用をやめちゃいました。
ウィッグ事情に悩んだ私を支えてくれたブロ友さん。
アメブロ始めて沢山のブロ友さんに出会えて会いに行ったり会いに来てくれたり毎日会ってるみたいにブログ内で会話したり…救われてます。
ウィッグは、ブロ友あきピヨちゃんが手掛けたウィッグが気に入って(ブログ内でも何度か紹介しました)何個も買っちゃいました。中でも使用頻度が多く気に入ったのはリピしました苦笑
そんなウィッグちゃんは、今回のイベントでも次の方へと繋がってくれました。
まだ私も脱毛する事があるかもしれない。
いちばんお気に入りだった少し毛量減っちゃったウィッグちゃんは、私の元にいます。
一緒に毎日過ごした同志ですから。何故か手離せない苦笑

こんな素敵なイベントに参加出来ているのもアメブロで石黒さんに出会えたからです。
感謝です。

師走…今年も生き抜けました?!
年末の受診で入院にならないといいな。
心臓…何となくですが調子良いような気がします。