”母と娘” 繋ぐ〜ウィッグの事 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。



私もお手伝い出来たらと思います。


私にとってのいちばんウィッグだけはまだ手元にあります。あきピヨちゃんのウィッグ♡
何時も出かける時にお伴してくれた
私の友達だから。
また  お世話になる友達だから。
手元に残します。

心機能30%の現在…お仕事3時間が限界です。
猛暑のハウス内、立ちっぱなしでの3時間なら上等でしょ?!と、褒めてやってます…自分を。

もう少しで梅雨明け。
暑いのキツいですね💦