放射線、心臓、保険 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。



毎日かき氷が食べたい🍧
なので、ちょっと高性能なかき氷機をメルカリでお安く買っちゃいました。
勝手にご褒美…苦笑




放射線治療…2グレイ✖️35回無事終了しました。
軽い爛れで済んでいます…
左胸はガッツリ黒くなってますが、爛れが軽く済んでいてかなりボコボコ腫瘍も引っ込んでくれて頑張って通って良かったです。
放射線治療も保険下りるよ!って聞き今日 循環器内科診察でしたのでその前に総合窓口で診断書をお願いしてきました。
どうなるかわかりませんが申請してみます。

先日  胸壁心臓超音波検査=心エコーを受けたので結果も聞いてきました。
EF31.1
心臓の動きが弱くなってる
ヤバいかなぁ?なんでかなぁ…
BNP224.8
こっちは上がってしまってる

心臓バクバクするけど夏だからだと思ってたし…違うみたい。
放射線やってたから?の質問には可能性は低い!って。

で、主治医が出した対策は
真剣に薬を飲みましょう!
飲み忘れない事!!!
それでも改善なければ…????


はい!頑張って薬飲みますグー



我が家の四女 ひまわり🌻
先日 避妊手術しました…凄いおとなしかったらしく術後、麻酔から醒めても固まって動かないよ!って先生に言われました。
10日後の抜糸もとても良い子で出来ました。
いっぱい褒めてあげましたよ合格

まだまだ暑くなるから
皆さんも体調には十分に気をつけて過ごして下さいね。
私は、薬をちゃんと飲んで心臓を良い子に導かねば!心不全になってからも頑張ってくれてる心臓だから。

なかなか更新できませんが
読んでいただきありがとうござましたラブラブ