はじめまして | 偏差値47だった息子を都立3番手校に合格させたお話~どうしても都立高校に進学して欲しかった母の願いの物語~

偏差値47だった息子を都立3番手校に合格させたお話~どうしても都立高校に進学して欲しかった母の願いの物語~

4月時点の模試が偏差値47!!受験に重要な換算内申さえ、すずめの涙!!家計の関係でどうしても都立高校に進学して欲しかったがゆえに現状に絶望する母と、今の実力で合格できそうな都立高校には進学したくない!と言い切った息子の悪戦苦闘の記録。

 

まーと申します。

 

おバカな息子と母の悪戦苦闘の高校受験を

振り返ってみたいと思います。

 

都立高受験を目指している方のお役に

立てたらと思います。

 

 

 

 

 

 

大学進学資金をカンタンに調達する方法

 

3児の母のズボラな節約術とは?

 

こっそりちゃっかりヘソクリを増やす方法とは?