今日の午前中は
用事を済ませて、


広島の息子に送る、日用品と食料品を
買いに行きました。



今回はお店から直接送ってもらうため、
常温で送れる物を考えながら、



インスタントばかりも心配なので、
レトルトの他に、野菜ジュースや、乾燥ワカメ・野菜なども。

最近はレンジで簡単調理できる物もあって便利だな~と驚きます!

おやつも息子の好きな物をドーナツ

朝は寒い日もあるのでカップスープも

ジャムやドレッシングなど、

息子の顔を思い出しながらのお買い物。


喜ぶ顔が目に浮かびます照れ

何よりこれで暫く大丈夫かな。
と安心できますあせる



最近は学祭の準備で忙しそうな息子。


今しか出来ない事を
思いっきり楽しんで欲しいですニコニコ



家に帰ってホッとくつろぐ時間。





ハーブティーを淹れましたコーヒー

薄いピンク色で
シナモンの香りがして美味しかったです。



プレゼント頂いたお菓子の
いちじくのタルト、林檎のサブレと一緒に


幸せ~ラブラブ

美味しいお菓子とハーブティー
に癒されました照れ



マーブルのおやつはコレ下矢印



グルコサミン・コンドロイチン配合

良くできたオヤツです拍手



オヤツの時は
おりこうにお座りお願い


休日はマーブルとゆっくり過ごす時間も
大切にしたいですクローバー


明日も笑顔で過ごせますようにほっこり