9月12日(木)
BUMP OF CHICKENのライブ、
京セラドーム大阪 2日目
行って来ました❗



風になびく旗フラッグ
気分が上がりますアップ
 

今回は夏休みで広島から帰ってきている
息子と参戦しましたニコニコ


息子もBUMPファンなので、
親子の会話が弾みます!



16時半頃ドームに到着し、
物販コーナーへ。

Tシャツを購入しました。
息子はTシャツ、キャップ、キーホルダーを
購入していました!
バイト頑張ったそうです照れ


春にチケットを購入し、
待ちに待ったライブ!
ワクワクが止まりません音譜音譜



席は、
三塁側 下段の10列目でした。
結構近かったです!



ライブが始まってからの夢の時間は
あっとゆう間でしたが、


大好きな曲ばかり、
藤くん歌が上手すぎ!
盛り上がる曲や、心にしみる曲、

BUMPの曲は毎日聴いていて、
凹んだ時は気持ちを切り替えたり、
いつも助けてもらっています。

その曲を目の前で演奏してくれて、
魂のこもった藤くんの歌声!
同じ時間を共有できている夢の空間!!

生きてて良かった~おねがい
BUMPに出会えて良かった!
と心から思いましたドキドキ


次は10月2日の
Zepp大阪ベイサイド!
次回は一人で行きます。
楽しみにして、頑張ろうと思います!


ご褒美な楽しい1日でした音譜





今日のマーブルニコ
ちょこんとお座り。
オヤツが欲しい顔(笑)


楽しい連休でありますようにピンク薔薇