愛知県豊川市門前町~おきつね本舗・喫茶シャモニー~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊川市門前町~おきつね本舗・喫茶シャモニー~

 

 

豊川稲荷の前、門前通りの入り口にあります。

 

 

観光客がいたり、近場でちょっとした観光気分です。

 

実は、ドライブスルーもできるらしい・・

 

 

店舗で注文して、奥の「喫茶シャモニー」で食べることが出来ます。

 

店内で飲食の場合は、ドリンクも注文お願いします。

 

 

おきつねバーガー 320円

おきつね本舗といったら、おきつねバーガー

 

バンズを油揚げにしたB級グルメ

 

油揚げを油で揚げてから秘伝のタレをかけ、直火で焼く。

 

パリパリ食感が香ばしくて甘タレで美味しいです。

 

いくつでも食べれそうな感じ!

 

おやつでも、良さそう。

 

 

アイス紅茶 430円

 

暑いので、アイスにしました。

 

 

ここにも、おきつねの面が・・

 

元気よく、呼び込みをする、看板娘さん(^_^)

 

 

暑い日に店先で食べる かき氷も美味しそうです。

 

研究熱心な店長さん、まるっとイチゴ100%も好評です。

 

インスタ映えする冷凍庫の中には、冷凍果物が詰まっていました。

 

 

この、まるっとイチゴ100%・・かなり濃厚です。

 

さすがイチゴ100%

 

練乳かけ放題も出来るようです。

 

 

豊川稲荷周辺を活性しようと、

 

面白いメニューを考案したり、

 

音楽好きな楽しい店主さん、なんだか楽しいことをする計画が・・

 

楽しみです!!

 

 

豊川稲荷参拝し、門前の昔懐かしい町並みを歩き、

 

ちょっと休憩に、どうぞ。

 

 

愛知県豊川市門前町1番地

 

TEL:0533-85-6922

 

AM10:00~17:00

 

定休日:1月なし・2月~12月 火・水曜日

 

駐車場:お買い上げで商店駐車場1時間無料券進呈

 

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

 

リンクはこちら

 

おきつね本舗・喫茶シャモニー

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

Lavender Photoお知らせカメラ

 

カメラ3回コース、6月スタート受付中・・☆

 

ご依頼カメラプライベート・なかよしレッスン随時受付中・・☆

 

 

ご依頼スマホ写真WSグループ(5名くらい~)随時受付中・・☆