愛知県豊橋市~CAFErestart~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊橋市大村町~CAFErestart~

 

カフェリスタート

 

1F大人カフェ、2F親子カフェ

 

春休み休業が終わり、春夏営業が始まりました。

 

毎回、長い休業後には、配置換えがあり、楽しみです。

 

カウンターデーブルが反対側の壁に配置換えされてました。

 

 

菜の花の黄色がドアを開けた途端、目に入ってきました。

 

 

 

ディスプレも夏っぽいです

 

 

一番に入店したので

 

まだお客さんの来ていない2Fの親子カフェ、覗いてみました。

 

 

春夏仕様のディスプレイを探すのも楽しいです。

 

 

ひとりのときは、いつもカウンターです。

 

休業明けでも、テキパキ動く、chicaさんの動きに見惚れる

 

 

今日のおひるごはん 1200円

 

チキンピカタ トマトソース・デリ3種セット・スープ

 

柔らかい肉に絶妙ソース、たっぷり野菜。

 

どれも美味しいです。

 

毎日、日替わりのメニューは、毎回、楽しみです。

 

 

 

アフタードリンクセット プラス300円

 

今週は、ロールケーキor杏仁プリン

 

旗の色が、水色に変わり爽やか

 

久しぶりにkaoruちゃんの、美味しいごはん食べれてお腹もいっぱい。

 

 

女のお客さんが多いけど、この日は男のお客さんも

 

カウンターに入れ替わり来ていました。

 

 

待ってましたの春夏営業。

 

臨時休業があるので、お確かめの上、

 

予約が確実です。

 

 

愛知県豊橋市大村町桜島42-1

 

TEL:080-9115-8808

 

open:10:00~15:00 火・水・木・金曜

close:土・日・月・祝日

春・夏・冬休み・不定休(お問合せください)

 

駐車場あり

 

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

 

リンクはこちら

CAFErestart

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Lavender Photoお知らせカメラ

 

カメラ3回、6月スタート受付中・・☆

 

ご依頼カメラプライベート・なかよしレッスン随時受付中・・☆

 

ご依頼スマホ写真WSグループ(5名くらい~)随時受付中・・☆