愛知県豊川市御津町~atelier 北風と太陽~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊川市御津町~atelier 北風と太陽~

 

カフェ情報では、ないのですが、

 

素敵な場所なので紹介させてください。

 

2016/5月16日オープン

 

元気で楽しく、美人さん姉妹が教えてくれる

 

陶芸教室・アトリエ

 

 

可愛い建物、庭も花が咲く時期には、きっと綺麗だと思います。

 

 

友達と3人で・・

 

といっても、2人は常連さんなので、

 

手さばきも慣れています。

 

 

パワースポットとしか言えないくらい癒し空間。

 

今、豊川市御津の熱い場所

 

 

建物の中も可愛く、女性好み

 

 

私は、なぜか写真を撮っていた方が多かったです。

 

写真の撮り甲斐、あります。

 

 

11月3日(祝)には、古民家でイベントあります。

 

「暮らしに灯と安らぎ」展 手のものがたり 千両宝辺

 

イベントの多い3日、ぜひ、イベント巡りを・・

 

 

こね、こね、こね、粘土遊び、どろんこ遊びみたいで、

 

お子さんたちにも人気です。

 

私みたいな、ぶきっちょも、ちゃんと手を添え、

 

ほとんど、お任せしてしまいました(;^_^A

 

土に触れ、楽しむ・・それだけで面白い

 

 

人気のタティングレースのitoさんのピアス、イヤリングも、買えます

 

(購入の方はAMは陶芸教室なのでPM~)

 

 

北風と太陽の、こちら、nanaちゃん。

 

こねこねこね・・・可愛い!

 

 

軽やかな手さばき・・

 

私はコーヒーカップとちいさなお皿

 

お皿2枚・・庭のラベンダーの型押ししました。

 

ほとんど、作ってもらいましたが・・

 

出来上がりが楽しみです。

 

 

こちらは、mayaちゃん。

 

本当にお洒落な美人姉妹!

 

 

働く姿が格好良いです。

 

 

美味しいmayaちゃん手作りのおいもチーズマフィンと珈琲、みかんまで

 

ご馳走になり、なんて贅沢な時間。

 

二人との、おしゃべりも楽しいです。

 

こんな息抜きも必要だなと感じます。

 

予約などの情報はブログ、インスタなどでお確かめください

 

 

愛知県豊川市御津市泙野六反田24-1

 

TEL:070-4229-8057

 

※私個人の感想です。

 

リンクはこちら

 

 

atelier 北風と太陽

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お知らせカメラ

 

写真、WSなどの情報を載せています

Lavender Photo・・☆

 

 

ご依頼プライベート・なかよしレッスン随時受付中・・☆

 

 

ご依頼スマホ写真WSグループ(5名くらい~)随時受付中・・☆