愛知県新城市富栄~アルフォンソカフェ~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県新城市富栄~アルフォンソカフェ~

 

alfonso cafe

 

 

自家焙煎コーヒーと手作りケーキのお店

 

 

R151号線 黄色い建物の

 

「カラオケひまわり」の横道を、どんどん入って行きます。

 

道が細いので、注意して進みます。

 

 

はじめ店内に入り、

 

テラス席を利用する時は、

 

セルフでテラス席まで運びます。

 

 

窓越しに見る、景色も、ゆったりしています。

 

 

店の入り口付近、紅葉すると綺麗です。

 

 

ブランチセット 10:00~15:00

 

A ドリンク・トースト・サラダ・フルーツ・ジュース 550円

 

B ブランチセット+ケーキ 900円

 

Aセットは、これだけ付いて550円

 

ジュースはりんごジュースでした。

 

店内で待っている間に飲みました。

 

 

Bセットにしたので、ケーキとアイスクリームが付きます。

 

手作りケーキが3個も付きます。

 

ケーキ、どれも美味しいです。

 

カロリーを気にしながらも、全部、食べてしまいました。

 

 

アイスクリームは、抹茶アイスを選びました。

 

 

コーヒーは、お替りがあり、たっぷり2杯飲めます。

 

コーヒーも、美味しいです。

 

 

ケーキセットのみの場合は700円

 

他に、ピラフセット

A ドリンク・スープ・アイスクリーム付き 800円

 

B ピラフ+ケーキセット 1200円

 

 

テラス席は川のせせらぎが、避暑地に来たみたいで

 

今に時期、テラス席が気持ち良いです。

 

ケーキ3つ食べて、トーストセット食べて、

 

アイスクリーム食べて、コーヒー2杯飲んで900円

 

なんて、リーズナブル!

 

 

店内、入り口横にもテラス席あります。

 

緑の多いロケーションが素敵です。

 

マイナスイオンたっぷり癒し空間です。

 

これからの時期、県民の森の紅葉狩も一緒に

 

ドライブがてらどうぞ。

 

 

 

 

愛知県新城市富栄字谷柿2-1

 

TEL:0536-32-8181

 

AM10:00~PM6:00

 

定休日:木・金曜日

 

駐車場あり

 

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お知らせカメラ

 

写真・WSなどの情報を載せています。

 

Lavender Photo・・☆

 

ロケーションフォト撮影モニター募集中・・☆

締め切りました。ありがとうございました

 

 

Laveccoまつり参加者募集中(10月31日締め切り)・・☆

 

ご依頼プライベート・なかよしレッスン随時受付中・・☆

 

ご依頼スマホ写真WSグループ(5名くらい~)随時受付中・・☆