愛知県豊橋市曙町~hana yasai~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊橋市曙町~hana yasai~

 

Marche & Cafe はなやさい

 

 

[花と野菜といいくらし」をテーマに東三河の農業の

 

魅力を体感できるお店

 

 

ガーデン雑貨もあります。

 

お花やさんの奥にカフェスペース。

 

 

カウンター、テーブル、ソファー、テラス席があります。

 

 

豊橋大葉&胡麻チキン 350円(税抜き)

 

安田農園ベビーリーフ&タルタルチキン 450円(税抜き)

 

こだわりの食材を使ったサンドウィッチ

 

どれも美味しそうで迷います。

 

ボリューム満点。

 

私は、豊橋大葉&胡麻チキン

 

国産鶏むね肉が柔らかくて、野菜も美味しい

 

全種類、食べてみたい!!

 

 

スムージー 400円(税抜き)

 

GREEN ・ YELLOW

 

私はGREEN。大葉、小松菜の苦味と

 

りんご、バナナ、はちみつの甘みで、すごく美味しい

 

 

明るくて、清潔感ある店内。

 

かき氷、食べようか迷いました。

 

やっぱり、トマトスペシャルも食べておけばよかったかな。

 

 

2Fでは、各種イベントが行われます。

 

 

テラス席が見える、窓際のカウンター席、

 

緑が綺麗です。

 

奥の席だったので、光が取れなかったのですが、

 

このカウンター席なら、きっと、良い光で撮れると思います。

 

 

 

最近、カメラの調子が悪いみたいです。

 

露出が思うようにいかない時があり、すいません。

 

愛知県豊橋市曙町側点157-2

 

TEL:0532-46-6509

 

AM8:00~18:00(LO17:30)

 

定休日:月曜日及び年始

 

駐車場あり

 

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

 

リンクはこちら

 

 

hana yasai はなやさい

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お知らせカメラ

 

写真・WSなどの情報を載せています

 

Lavender Photo・・☆

 

プライベート・なかよしレッスン随時受付中・・☆

 

カメラ、スマホ写真WS グループでのお申込み随時受付中