愛知県豊橋市下地町~ichigoya ichie~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊橋市下地町~ichigoya ichie~

 

一期家一笑 いちごやいちえ

 

超ローカルスーパーマーケット

 

 

2016年3月改装オープン

 

店内にイートインスペースできました。

 

 

大きな道に面していない、わき道の立地

 

小さなスーパーだけど、

 

各種メディアにも取り上げられています。

 

 

キッズスペースあります。

 

 

イートインスペース、すっきりと気持ちよいです。

 

 

お昼時の買い物だったので、

 

お弁当を買って、イートインしました。

 

量り売りバイキングもあります。

 

美味しそうなパン、スムージーもあります。

 

 

人気の焼き芋、とろけるくらい甘い

 

 

ほしの珈琲さんのオリジナルブレンド

 

淹れたて珈琲 200円

 

 

 

カフェっぽくて、ゆっくり出来そうです。

 

 

白い建物が清々しい。

 

小さなスーパーだからできること・・

 

お客さんのことを一生懸命、考えてチャレンジしています。

 

 

愛知県豊橋市下地町境田67-3

 

TEL:0532-52-9657

 

AM10:00~19:00

 

定休日:日曜日

 

駐車場あり

 

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

 

リンクはこちら

 

 

一期家一笑

 

お知らせカメラ

 

WS・写真などの情報を載せています

 

Lavender Photo・・・☆