愛知県豊川市大堀町~mig made~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊川市大堀町~mig made~

ミグメイド

 

 

住宅地にある、可愛いお店です。

 

 

普通のお店と間違えそうですが、

 

このシャビーな看板が目印です。

 

 

お店まわりのナチュラルな雰囲気

 

この扉、好きです。

 

 

そんなに広くないけど、

 

オシャレな店内は、わくわくします。

 

人気のカフェなので、満席だったりして、

 

前回、来店したときから、

 

だいぶ、時間が経ってしまったけど、

 

心地良さは、変わりません。

 

女性好みです。

 

ケーキのテイクアウトも出来ます。

 

焼き菓子、オーダーケーキの注文も出来ます。

 

 

ディスプレイのさりげなさも素敵です。

 

 

ドリアランチ AM11:00~14:00 1300円~

 

フレッシュサラダ・ドリア・アフタードリンク

 

じゃがいもとなばなのドリア 1300円にしました

 

 

STAUBの器で、あつあつドリア

 

美味しい!食べたとたん、私好み。

 

このおいしさ、ありがとうと言いたい。

 

 

サラダも可愛く、丁寧に作られ美味しいです。

 

+ケーキ 

ショーケースのお好きなケーキ1つ100円引き

 

レモンケーキ 単品400円

 

ずっしりと食べ応えあって美味しく、

 

ぜひ、デザートにケーキまで食べて欲しいです。

 

どれも、美味しい・・

 

 

コーヒーは、蒼さんの焙煎豆

 

 

ちょうど、座ったテーブルの

 

このディスプレイコーナー、いい感じ。

 

 

 

ちょっと時間がなく、

 

慌て気味だったので、

 

今度は、ゆっくり心地よい空間を

 

楽しみたいと思います。

 

 

愛知県豊川市大堀町150

 

TEL::0533-89-4585

 

AM11:00~18:00

 

定休日:火・水曜日

 

駐車場あり

 

※来店時の情報です。

 

あくまで私個人の感想です。

 

リンクはこちら

 

 

mig made

 

お知らせカメラ

 

Lavender Photo・・・☆

 

写真・ワークショップなどの情報を載せています