愛知県田原市日出町~Shammy's cafe~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県田原市日出町~Shammy's cafe~

 

CAfe Hamburger Pizza

 

・・・and Surfing!

 

シャミーズカフェ

 

 

伊良湖の先っぽにある

 

ピッツァとハンバーガーとサーフィンのcafe

 

伊良湖菜の花ガーデンのあとに、行きました。

 

菜の花会場でも、Shammy' cafeさん、関西風たこ焼きを

 

出店していました。

 

 

菜の花の季節もあって、

 

店内、とても賑やかでした。

 

海が見える、テラス席も人気です。

 

ウッディーな店内、開放的なロケーション

 

 

Shammy's Hamburger 1000円

 

セットメニュー +ドリンク代

ドリンクのご注文でサラダつきます。

 

ホット珈琲 400円

 

 

ボリュームある、美味しいハンバーガー

 

バンズも手作り。

 

食べても、食べても、なかなか食べ終わらない。

 

お腹、いっぱいになります。

 

外にある手作り石窯のピザも気になります。

 

看板とフラミンゴが目印

 

看板を通り越し、直進、左に

 

日出の石門駐車場があります。

 

 

愛知県田原市日出町西瀬古888

 

TEL:080-6917-6141

 

AM10:00~SUNSET

 

不定休

 

FB検索「Shammy's cafe」

 

※来店時の情報です。

 

あくまで私個人の感想です。

 

お知らせカメラ

 

Lavendetr Photo・・・☆

 

写真・ワークショップなどの情報を載せています。