愛知県豊橋市南小池町~PULLMAN~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊橋市南小池町~PULLMAN~

coffee shop PULLMAN プルマン

奥まった住宅地にあるお店

店内、落ち着いた雰囲気です。

以前、来た時も賑やかで、人気のお店です。

薪ストーブがお店の雰囲気にぴったりです。

レギュラーモーニング ドリンク代のみ ~AM11:00

ブルマンブレンド 500円

挽きたての豆をネルで抽出したコク、香り豊かなコーヒー

モーニングの焼きたてパンがおいしい

奥にギャラリーも兼ねています。

目的は・・

松本 八 写真展

「百日紅の休日」

2016.8.17~2016.8.28

カメラ繋がりの、Hachiさんの写真展。

Hachiさんといったら

マクロレンズで花と、お話しながら寄り添って撮る。

今回のテーマは「百日紅」

いろいろな表情の、百日紅。

hachionワールド全開、マクロの世界に引き込まれます。

どれも素敵だけどお気に入りも見つけました。

写真って、本当 人柄が出る・・と今更ですが感じました。

被写体に愛情たっぷりの優しい写真たち。

ランチはないけど、~PM2までのブランチがあります。

自家製パンもおいしそうです。

店名「プルマン」は、かつてイギリス王室専用、

イギリスを走るロイヤルトレイン

「ブリティッシュ・プルマン」に由来しています。

愛知県豊橋市南小池町157

TEL:0532-46-5199

AM9:00~18:00

定休日:月曜日・第3火曜日

駐車場あり

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

THANK YOU

 

「ラベンダーのカフェ日和」blogと別に

「Lavender Photo」blogを作りました。

良かったら覗いてくださいね。

Lavender Photo・・☆