愛知県新城市桜淵~CAFE GLORIOUS~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県新城市桜淵~CAFE GLORIOUS~

カフェ グロリアス

 

 

桜淵公園内にあるカフェ

自然がいっぱいののどかな公園

店内に1席

奥に座敷席があるようですが

私は入ったことはないです。

 

 

道を隔てテーブル席があります。

双眼鏡で鳥を眺めながら

コーヒー飲んでる方がいました。

朝の素敵な楽しみ方。

 

 

モーニング ドリンク代のみ

カプチーノ 450円

 

 

泡ふわふわカプチーノ

ホットサンド、すごくおいしい

暑くてもテラス席で鳥、虫の声を聴きながらの、

カフェタイム。

 

 

でも、その後は暑くて、店内に避難でしたが。

 

 

なにもないが心地よい、

この景色が贅沢時間

 

 

9月20日(火)ガレージセール開催とのことです。

 

 

桜淵公園は桜で有名だけど、

ひっそりした公園も、良いです。

夏は川遊びに・・

 

 

CAFE GLORIOUS

愛知県新城市桜淵26番地

TEL:090-58617960

AM9:00~17:00

定休日:日曜日

駐車場あり

臨時休業等、blogでお確かめください。

 

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

THANK YOU

 

リンクはこちら

CAFE GLORIOUS

 

 

~お知らせ~

 

「ラベンダーのカフェ日和」blog

と別に

「Lavender Photo」blogを作りました。

 

撮影した写真・写真ワークショップなどの情報を

アップしていきます。

よろしくお願いします。
Lavender Photo・・☆