「私にも売れそう♪」が手に入る

BLC起業スクール主宰のミルキーですウインク

 

 

 

 

 
 

熱しやすく冷めやすいと

見られがちなミルキーです😂

コツコツと毎日続けることが苦手

だと感じていませんか?

でも、安心してください。

大事なのは、毎日決まったことを

続けることではなく、

自分に合ったペースで

進んでいくことです!!!

私は何かを続けるのが

どうしても苦手で、

挫折しそうな時期が

ありました。

袴姿のドラマのヒロインに憧れて

学生時代は剣道と弓道を

やっていました。

30代の終わりから

合気道の道場に通い始め、

一生続けるものだと確信しました。

でも転勤、介護、起業で

通い続けるのが難しくなり

しばらく離れていました。

でも顧問から言われた言葉を

思い出し、稽古を再開。

『休んでも再開すればいいんだよ。

頭の片隅にあれば、

合気道を辞めたことには

ならないよ。』

この言葉を思い出して、

また道場に行ってみようと

思えたんです。

これは合気道に限らず、

どんなことにも

当てはまると思います。

たとえ途中で休んでも、

また始めればいいんです。

少しずつでも前に進めば、

それが結果につながります。

姿勢だけはいつも意識しているので

まめに稽古に通えなくても

よく褒められます。

もし今何かを続けられなくても、

自分を責める必要はありません。

大切なのは、進みたいと

思っている気持ちがある限り、

いつでも再開できるということ。

あなたのペースで、

焦らず進んでくださいね。

特に女性は結婚、出産、育児

介護などのライフイベントで

コツコツ、コンスタントに

続けることが難しいです。

月のものの周期もありますし。

なので、波があって当たり前。

一定のペースで続けられなくても

自分を責めないでくださいね😊

あなたを必要としている人が

待っていることだけは

覚えていて下さいね💓

ってことで来週は

合気道の稽古行こーっと😅





 

潜在意識から本当のあなたを発掘する

奇跡が多発する無料のメルマガ登録はこちら

https://uchu-shisan.com/p/r/QX3Y2W1H

LINEではお得なイベント案内などをしていますウインク

友だち追加

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

起業したいけど自信がない

人の目が気になる・行動できない

そんな女性を超解放♡

 

超次元催眠と超瞑想で

行動できる私になり

愛溢れるビジネスサポートで

「私にも売れそう♪」が手に入る

BLC起業スクール

 

BLC起業スクール主宰

ミルキー

 

 

ヒプノを受けたお客様の変化を確認する下差し

 

 

おすすめ記事リボン