今日はちょっと特別なお話をさせてもらうねおねがい

 

これは、私の人生がガラッと変わった奇跡的な体験なんだけど、もし今お金の不安で悩んでいるなら、きっと参考になると思うよウインク

 

 

超次元催眠自信のない真面目ちゃんを解放!

天命集客セールスも全部教えるマインド解放マスターミルキーです!!!

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→ミルキーの人生

 

 

 

ピラミッドでの不思議な体験

 

もう20年くらい前のことなんだけど、エジプト旅行に行ってきたの。

その時、ピラミッドの内部に入るツアーに参加してみたのがきっかけで、何かが私の中で変わったんだキラキラ

 

当時私は雇われナースで、表面的には問題なさそうに見えても、心の中ではずっとお金のことが不安で仕方なかったのショボーン

 

ピラミッドの中に入った瞬間から、なんだか私の中で何かが動き始めた気がしたんだよね。

 

クフ王の棺があったと言われる部屋に到達した時、私の心が何かを感じ取ったの。帰国後、私は急に仕事を辞める決意をしたんだけど、それが私の新しい人生の始まりだったのおねがい

 

 

 

 

ヒプノセラピーとの運命的な出会い

 

その後、なぜか院長が瞑想の先生を紹介してくれて(笑)。最初は「なんで私が瞑想?」って思ったけど、面白そうだなって思って始めてみたんだ。それがきっかけでヒプノセラピーに出会ったの!!!

 

ヒプノセラピーって、ただリラックスするだけじゃなくて、自分の潜在意識に深くアクセスして、心の奥底にある不安やブロックを解放するすごい方法なんだよね。

 

 

ヒプノセラピーの秘密をちょっと教えるね

 

「ヒプノセラピー」って、ちょっと不思議な感じがするかもしれないけど、すごくパワフルな方法なんだよ。

 

私たちの頭の中には、「潜在意識」っていう、普段は気づかないけど実はめちゃくちゃ大事な部分があるの。

 

潜在意識は、普段の生活で私たちが意識して考えている「顕在意識」の裏側にあって、子どもの頃からの経験や信念、感情がいっぱい詰まってる場所なんだ。

 

こんなイメージ。海面の上が顕在意識で、見えない部分が潜在意識ね。

 

 

 

例えば、小さい頃に「お金を稼ぐのは大変だ」って聞いたり感じたりしたことが、潜在意識にずっと残っているとするよね。すると、大人になってからも、なんとなく「お金って難しい」って感じるようになるの。それが、実は心の奥底で私たちを縛っている「ブロック」ってやつなんだ。

 

ヒプノセラピーは、その潜在意識に直接アクセスして、このブロックを見つけて解放するのを手助けしてくれるの。

 

セラピストのガイドでリラックスした状態になると、潜在意識にアクセスしやすくなるから、普段は気づかないような心の奥底に隠れている思い込みや感情に向き合えるんだよ。

 

 

「なんで私、こんなにお金のことが心配なの?」とか、「どうしていつも同じような失敗を繰り返しちゃうんだろう?」って思ったことない?ヒプノセラピーを通じて、その原因を見つけて手放すことができるんだ。

 

 

そして、一度そのブロックを解放すると、不思議なことに気持ちがすっごく軽くなって、今まで無理だと思っていたことが「なんだ、これならできるかも!」って思えるようになるの。

 

だから、ヒプノセラピーは「潜在意識に深くアクセスして、不安やブロックを解放するすごい方法」なんだよ。

 

 

わかりやすく言うと、ヒプノセラピーは、あなたの心の中にある「重たい荷物」を降ろしてくれるお手伝いをしてくれるものなんだ。だから、今までずっと感じていた不安や心配が、自然とスーッと消えていくんだよね。

 

 

お金の不安がスーッと消える瞬間

 

ヒプノセラピーを受けてから、私は自分のお金に対する思い込みに気づいたんだ。

 

しかも、かなり古い記憶にアクセスできて、エジプトの奴隷である自分が見えて、お金を見たこともないし、自分には縁のないものという思いを持っていることに気づいたの!!!

 

実際、お金が入ってきても保有することができず、すぐに使ってしまうことが悩みだったのえーん

 

そんな古い時代の信念をいまだに引きずっていたなんてびっくりだった!!!

 

その信念を催眠下で書き換えた後何が起きたと思う?

 

お金の勉強をして、貯金ができなかったミルキーが資産を持つようになったわけ!!!

 

「お金を稼ぐのは大変」とか「お金はすぐに無くなる」といった信念が、実は自分で作り上げたものだってことにね。それを手放した時、もうお金の心配をしなくてもいいんだって、心の底から感じたの。

 

 

その瞬間から、私の人生には不思議なくらい次々といいことが起き始めたの。ビジネスチャンスが舞い込んできたり、予想外のところから収入が得られたりして、本当に豊かさを実感できるようになったんだ。

 

 

ヒプノセラピーのパワーを感じてみて!

 

もし今、お金の不安に悩んでいるなら、ぜひヒプノセラピーを試してみてほしいな。自分の内側にある答えに気づいたら、不安が自然と消えていくのを感じるはず。

 

そして、あなたの人生にもどんどん豊かさが訪れるよ。

 

青い鳥は、実はあなたの心の中にいるんだ。その鳥が、あなたを本当に望む人生に導いてくれるはず。お金の心配から解放されて、心の平穏と豊かさを手に入れたいなら、ヒプノセラピーを信じてみて!

 

これからは、あなた自身がパワースポットになれる時だよ。引き寄せたい未来が、すぐそこに待ってるから、ぜひその扉を開けてみてね!ウインク

 

 

 

 

人生をガラッと変える超次元ヒプノはこちら下差し

 

 

 
 
ヒプノセラピーに興味ある方、お問い合わせはお気軽にこちらまで下差し

お得な料金で受けられるイベント案内が欲しい方もポチッとねウインク

友だち追加

 
 

LINE特典

①奇跡の引き寄せノート術講座(友だち登録後、『めぐりあい』って送ってね。)も無料で配ってます!!!

 

②ブログ講座(動画4本)を無料公開してるよウインク

(リッチメニューから飛んでね〜。)

友だち追加

 

 

10年前にエキストラ出演した映画『スクール・オブ・ナーシング』がNetflixやAmazonプライムビデオで今秋から配信されることが決定!!!

ちゃっかり予告編に出てるから見つけてねw

わかるかな〜。看護教員役だよウインク

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート