「私にも売れそう♪」が手に入る

BLC起業スクール主宰のミルキーですウインク

 

 

 

 

 

先月夫婦と義母の三人で

人吉の温泉に一泊しました。

「家族との旅行から帰ってきて、

ふと振り返ると、家族の存在が

いかに大切かを改めて感じました。

起業したいと言うたびに、

夫からは『大変だよ、無理だよ。

趣味程度でいいんじゃない?』

と言われて、正直悔しい気持ち

もあったの。

自分を理解してくれない。

応援してくれない。

いつしかそんな夫に対して

自分の夢を語ることもなくなって…

でも、ある日どうしても

起業塾に入りたくて、

資金がないまま自分で

融資を受けに行ったの。

結局融資はおりなかった

けれど、そのことが夫に

バレた時、意外にも私の

本気度が伝わって、

夫が代わりに借りてくれることに…。

そっか!

わたしが本気じゃなかったから

夫に心配され反対されていたんだ!

その後ビジネスの基礎を

しっかり学んで

ついに売り上げが立ち、

扶養を外れるまでに!

最初からちゃんと夫と

コミュニケーションを

取っていれば、

もっと早く理解して

もらえたのかもしれない。

本気で行動するまで10年くらい

葛藤してた😆

諦めなかったわたし偉いw

初めて7桁売り上げた時に、

念願だった

夫にお小遣いをあげる

を実行した!

10万円!

そしたら何が起きたと思う?

台所に立たない九州男児の夫が、

シンクの汚れものを

率先して食洗機に入れて

くれるようになったの!!!

それは今も続いてる。

お金の力は強いw

あんなに起業に反対してたのに…

⁡今では出張も快諾してくれるし、

『絶対もっと稼げるようになるよ!』

って言ってくれる。

あの時めちゃくちゃ怖かったけど、

融資の相談に行ってみてよかった。

行動してよかった。

本気で動けば説得はいらない

家族に応援してもらえるありがたさや

本気で行動する大切さを

改めて感じる旅行でした✨

 

 

 

 

 

ちなみにナースから転職

するキッカケは経営者の義母(笑)

会う度に「今の生活に満足してる?」

と質問してくれたから🤭

『あの時より苦労も多いけど、

何倍も満足してます!!』

って答えてる😍

 

潜在意識から本当のあなたを発掘する

奇跡が多発する無料のメルマガ登録はこちら



LINEではお得なイベント案内などをしていますウインク

友だち追加

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

起業したいけど自信がない

人の目が気になる・行動できない

そんな女性を超解放♡

 

超次元催眠と超瞑想で

行動できる私になり

愛溢れるビジネスサポートで

「私にも売れそう♪」が手に入る

BLC起業スクール

 

BLC起業スクール主宰

ミルキー

 

 

ヒプノを受けたお客様の変化を確認する下差し

 

 

おすすめ記事リボン