「私にも売れそう♪」が手に入る

BLC起業スクール主宰のミルキーですウインク

 

 

 

 

 

 

あるセミナーに参加した時、

『女優になりたかった!』

ことに気づいたんです。

ウケる〜。この私が?

人に言ったら笑われちゃうよー。

それを口にするのも恥ずかしいくらい

自分は表に出ちゃいけない真面目で

大人しくて、地味ーな人間の

つもりだったんだもん😆

音痴でリズム感ないし、田舎者。

コンプレックスの塊。

だから大勢の人に見られることが

大っ嫌いだった。

でも憧れてた。

テレビやスクリーンの中で

堂々と演じてる人に。

つい口が滑って人に言っちゃった。

「私女優になりたかったみたい、

笑えるよねー」って。

そしたら嘘みたいに

エキストラの話が突然やってきて、

鹿児島から福岡行きの交通費もらって、

小林稔侍さんのドラマのロケに

セリフつきで出れたの。

その日を境に私の人生に

次々とスポットライトを

浴びる機会がやってきた!!!

地元のミュージカル劇団に

お誘いいただいて公演に出たことも😅




それから映画のエキストラの

オーディションを受けて

出演させてもらったり、

⁡(もうすぐ配信されるから改めて紹介します爆笑

そして、ボイトレの先生におだてられ(笑)

ミニコンサートまでやっちゃいました。

そしてステージはどんどん大きくなり

オペラの合唱にまで首を突っ込む現在。








あの質問がなかったら

わたしは一生やりたいことに

気づけずにこの充実感を知らずに

過ごしていたのかと思うと…

その質問とは、

『あなたが絶対選ばない職業は

何ですか?』

でした。

沢山ある職業の中から『女優』

を選んだ私。

『自分には無理』って決めつけていたから。

それくらい私の意識を

いつも占領していたもの

ってことに気づきました。

もしかしたら

できない、無理って

決めつけているだけで

本当は挑戦してみたいもの。

あなたにもあるかもしれないですね😉

演じることが好きなわたし、

催眠療法で活かされてるの🤭

 










 

あ、画像は先日のオペラ『椿姫』の

楽屋ショット。

 

 

 

 

合唱でご一緒させて頂いた

素敵なレディ達とピンクハートピンクハートピンクハート




𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

 

潜在意識から本当のあなたを発掘する

奇跡が多発する無料のメルマガ登録はこちら



LINEではお得なイベント案内などをしていますウインク

友だち追加

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

起業したいけど自信がない

人の目が気になる・行動できない

そんな女性を超解放♡


超次元催眠と超瞑想で

行動できる私になり

愛溢れるビジネスサポートで

「私にも売れそう♪」が手に入る

BLC起業スクール


BLC起業スクール主宰

ミルキー

 

 

ヒプノを受けたお客様の変化を確認する下差し

 

 

おすすめ記事リボン