毎日毎日昨日と変わり映えのない日を淡々とやり過ごす・・・

 

 

『やりたくないけど私がやるしかないでしょ』と無気力で不感症の日々。

 

 

そんなのやだーーーーー!!!!

 

 

と心が、カラダが、魂が、叫んでいませんか?

 

 

image

 

 

はい、私の身体は叫んでいたようですw

 

 

叫びに気づけたからラッキーOK

 

 

使命感に燃えてその方向に舵を切ったので、絶好調でーーーーーす!!!!!

 

 

ワタクシ、本当の自分を知って限界突破・次元上昇させるじぶん解放マスターのミルキーでっす!!

 

 

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

なんかいいことありそって思ったら迷わずポチってねw

友だち追加

 

 

ちょうど1年前に偶然の巡り合わせで出来上がったプログラムなんだけど、いわゆる引き寄せノート術みたいなものね。

 

 

21日間で引き寄せのマスターになろうってことで、メルマガ読者の中で参加を募って、90人ぐらいの方に毎日コンテンツ配信して、個々にノートに書き出しワークをやってもらってる最中。

これ下差し

 

 

 

私、不覚にもこのプログラム開始と同時に体調崩しちゃったんだけど、それでもしっかり引き寄せを発動してくれて、、、、

 

 

私にとって緊急ではないけど一番重要かもしれない願望に気づくことができたの。

 

 

私の好きな言葉に

 

『メメントモリ・カルペディエム』

 

って言葉があるの。中世の修道院での挨拶の言葉だったらしい。

 

 

「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな。今日一輪の花を摘め(今日を生きよ)」という解釈。

 

 

健康が脅かされた時、ようやく自分と真剣に向き合うようになる。でも、そうでなくても、日々『死を感じながら生きる』ってことは人生の質を向上させると痛感。

 

 

めぐりあい宇宙神社プログラムのグループチャットでも、人生の質が変わってきたと感じる書き込みがたくさんある。

 

 

最初は『メルカリが売れました!』っていう方が多かったかなw

 

 

好きなものを引き寄せたり、奢ってもらったり、売り上げが上がったり、、、、、

 

 

あと、悟りに近いような幸福感を味わっている方も照れ

 

 

このプログラムをやっていくうちに、それまで見過ごしていた自分の感覚や、蓋をしちゃった思考に気づけるようになる。

 

 

だからそのプロセスで不快感も味わう。(それまで感じることを避けてきたからねー)

 

 

 

その不快感こそがお宝‼️

 

 

じゃあそれに対してどう解釈して、どう反応して、どう行動するか…

 

 

そこに向き合うことでしか人生は変わらない。

 

 

ただラッキーなことだけが起きる人生なんてない。

 

 

そんな人生面白いはずもない!!!(断言する)

 

 

人生100年と言われる今、一日も早く宇宙の法則を知って、波乗り上手(引き寄せマスター)になることをおすすめする。

 

 

このプログラムに参加したい方、引き寄せをマスターしたい方、人生の幸福度をあげたい方はコチラのメルマガに登録して待っててね。

 

 

 一日5分でサクッと吸収できる動画を配信中。

 

 

無限の可能性にアクセスしたい人、次元上昇したい人、今すぐ登録してね!!!!

下矢印

メルマガ登録リンク

 

 

 

ではではメルマガで待ってまーす口笛

 

 

大好評のメルマガ130人超え!!!

 

もちろん無料!!!

あえてメリットのようなものをあげるとするなら・・・

 

✅行動へのハードルがめっちゃ低くなる

✅自分らしく生きてもいいって気になる

✅毎日5分の動画で波動が確実に上がる

✅ビジネスの裏側と売る側の本音もたまに聞ける

✅スピ能力を体得できる(かもw)

 

見所は、

 

うずまき常識を覆す変顔トーク

うずまき左脳がぶっ壊れる非常識発言

うずまき感情暴走するミルキー

 

 

 

アブノーマルなメルマガであなたの枠と不安をぶっ壊してあげるよーーー!!!

今日も見てくれてありがとうラブ

 

 

【オマケ画像】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

公式LINEでは、ブログ講座(動画4本)を無料公開してるよウインク

リッチメニューから飛んでね〜。

友だち追加

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート