『人生変わんな〜い』

『いつまでこんな生活なんだろ〜』

『なんで私だけ・・・・・』

 

 

脳内でいつもこんな独り言を繰り返していませんか?

 

 

なぜいつまでもパッとしないのか。

 

 

それは脳がネガティブなお喋りに支配されてるから!!!!

 

 

しか〜し、そのお喋りがなくなると、決断力が出てくる!!!

 

 

 

 

 

脳内のネガティブなお喋りが黙って行動が勝利した!!!!

 

今まで出したことのない金額でワンピース買えた時のドヤ顔w

 

 

 

ワタクシ宇宙資産家milky、またの名を億スピミルキーでっす!!!宇宙につながって楽々お金持ちになる方法教えてるよウインク

 

 

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

なんかいいことありそって思ったら迷わずポチってねw

友だち追加

 

 

人生を変えたければ今、この瞬間にこれまでと違う選択をするしかない!!

 

『人生変わんな〜い』

『いつまでこんな生活なんだろ〜』

『なんで私だけ・・・・・』

 

 

っていう言葉が出てくるとき、

 

ちょっとしたハードルも迂回してたり、無難、安定ばかりを望んで能動的に動かなかったり。

 

 

でも、そんな時期ってある。人は無意識に生きてるから、気づかないうちに変化しない無限ループにハマって出られなくなってる。


 

そして追い討ちをかけるような現象に出くわす。たとえば、、、、

  • 親友が起業してイキイキしてたり、
  • ずっと彼氏いなかったはずの後輩から急に結婚の報告が来たり、
  • 学生時代陰キャだった子がYouTuberになってチヤホヤされてたり

 

ずるーーーい!!!

なんでーーー???

クヤシーーー!!!

 

 

人に迷惑かけないように真面目に生きてるだけなのに、どうして私はいつまでもパッとしないんだろう。。。。。

 

 

そんなあなたの心の叫びが聞こえてきます赤ちゃんぴえん

(違う方はそーっと画面を閉じて、別の記事でお会いしましょうw)

 

 

 

けど、人生を謳歌してる人って必ずやってる。

 

 

それまでと違う決断と行動をとって繰り返して結果的に圧倒的な変容、変貌を遂げている。

 

 

新しい選択がなかなかできない理由

 
 
  1. 怖いよ〜

    • 何か新しいことをやるときって、やっぱり怖くなっちゃうよね~。未知のこととか失敗しちゃうかもって思うと、現状のままでいたくなる気持ち、わかるよ~。だって安心感があるもんね~。
  2. 完璧を求めちゃう

    • 何か選ぶときに「これが一番ベストじゃなきゃダメ!」って思っちゃうと、なかなか決められなくなっちゃうんだよね~。完璧を求めすぎると、どの選択もなんか違う気がしちゃって、選ぶのが難しくなっちゃうんだ~。
  3. 自信が持てない

    • 自分の判断に自信が持てないと、やっぱり新しいことにチャレンジするのが怖くなっちゃうよね~。「これで本当にいいのかな?」って不安になっちゃうと、ついつい今のままでいようって思っちゃうんだ~。

 

だから、少しずつ小さな変化から

始めてみるのがいいかもね~。

 

自分を褒めてあげたり、

リスクを分散させる方法を

考えたりするのもいいんじゃないかな~。

 

少しずつ自信を持てるようになれたら、

新しい選択ももっと楽しくなるかもね~。

頑張ってね~!

 

 

たとえばこん条件なら新しいこと始められるんじゃない?

 
 

1.ノーリスクで始める!

 

2.仲間と一緒にやる!

 

3.超簡単なことをやる!

 

 

変わりたいけど大金払って

失敗したくないよね。

 

何かを学ぶにしても

メンターや講師との相性が

どうなのか不安だよね。

 

ならノーリスク(無料)のものをやろうよ。

 

一人で新しいこと始めても

続かなかったり心折れたりするよね。

顔は合わさなくても存在を感じられる

仲間がいたら心強いよ。

 

 

ってことで考えたのが、

『宇宙神社参拝プログラム2024』

 

詳細はメルマガ登録時に案内するねウインク

魅力を感じなかったら即解除すればいいし、

 超簡単なことから始めようよラブ



短期間、集中して一緒にやってみよー!


人が変わると言われる

最小単位の21日間だけやってみようよ!!!

 

 

その選択ならできそう!

って思ったらメルマガに登録してね。

三日間限定で禁断の引き寄せプログラムを無料で提供中!!!

今すぐ登録してね!!!!

下矢印下矢印下矢印

メルマガ登録リンク

 

 

 

早速こんな報告がキターーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


引き寄せ早すぎーーーーー爆笑爆笑爆笑

 

プログラム始めたら一体何が起きるのーーー?ニヤリニヤリニヤリ

 

 

ちなみに昨年このプログラムをガチったら、

私はこんな引き寄せまくりの状況にラブおねがいラブおねがい

 

  • 廃人状態からビジネスメンターとJVスタート
  • コミュニティ共同運営
  • イベント多数企画
  • コンテンツ多数販売
  • 売り上げアップ
  • 高級ホテル多数宿泊
  • オペラのステージに立つ
  • 念願の「椿姫」の合唱も参加予定
  • 夫昇格昇給
  • 生活費支給額アップ
  • 外車買い替え
  • 東京で交流会開催
  • 東京でセミナー実施
  • 臨時収入総額200万

 

脳内のネガティブなお喋りがなくなるとこんな奇跡の人生になるよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ではではメルマガで待ってまーす口笛

 

 

大好評のメルマガ110人超え!!!

 

もちろん無料!!!

あえてメリットのようなものをあげるとするなら・・・

 

✅行動へのハードルがめっちゃ低くなる

✅自分らしく生きてもいいって気になる

✅毎日5分の動画で波動が確実に上がる

✅ビジネスの裏側と売る側の本音もたまに聞ける

✅スピ能力を体得できる(かもw)

 

見所は、

 

うずまき常識を覆す変顔トーク

うずまき左脳がぶっ壊れる非常識発言

うずまき感情暴走するミルキー

 

 

 

アブノーマルなメルマガであなたの枠と不安をぶっ壊してあげるよーーー!!!

今日も見てくれてありがとうラブ

 

 

【オマケ画像】


 














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

公式LINEでは、ブログ講座(動画4本)を無料公開してるよウインク

リッチメニューから飛んでね〜。

友だち追加

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート