完全復活!!!!

 

やっと病み(闇)抜けーーーーー!!!!

 

自撮りができたーーーーー!!!

 

 

 

 

 

ワタクシ、本当の自分を知って限界突破、次元上昇させるじぶん解放マスターのミルキーでっす!!

 

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

なんかいいことありそって思ったら迷わずポチってねw

友だち追加



自撮り大好きだったのに、本調子じゃないと自分の顔を撮るのってめっちゃしんどいのね。

カメラを自分に向けるって行為自体が億劫で、、、、。

 

 

オエーーーーーチーンチーンチーンってなってた。

 

 

 

BLC受講生のみやびりえさんが非公開の自撮りグループを立ち上げて、自撮りチャレンジのサポートをしてくれてたの。

下差し

 

 

読者モデルをやっていた経歴はさすが、うっとりするような写真を見本で見せてくれて、私もノリノリでやっていたんだけど、

 

 

ダウンした日からパタリと撮れなくなって、投稿を見るのもしんどくなっちゃった。

 

 

そういえば思い出した・・・・・

 

 

昔ね、SNSを始めた頃、なんで人は自分の顔をわざわざ公に晒すの?って思った。

 

 

なんかその時と似たような感覚に逆行してたんだよねえーん

 

 

あの頃はそもそも自己受容できてなくて、

 

 

自分の笑う顔がキライ。

 

 

もっとこんな顔が良かったのに。

 

 

不平不満だらけだった。

 

 

(今回は病気で思うようにパワーが出ない、思考ができない。他者に気を遣えない。だから閉鎖的になってたショボーン

 

 

 

顔写真投稿のアンチだった私が、自撮り好きになったキッカケはプロに撮ってもらったことだった。

 

 

そしたら『え?悪くないじゃん!!!』ってなって、Facebookでプロフィール画像を堂々と載せ始めた。単純w

 

 

さらに、

 

 

先輩起業家さんが、『自分の顔を乗せると売り上げがアップするよ』って教えてくれて、ブログとかさまざまなSNSで露出かいき〜〜んベルベルベル

 

 

はい、私の他撮り、自撮りのはじまりはじまり〜。

 

 まずはコレ!

プロの技術スゲー!って思ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の顔の露出を増やしたら、

 

ブログのアクセスや、Facebook、Instagramでの反応が明らかに良くなったの!!!

 

まあ、写真加工の技術のおかげでもあるんだけど、人は人の顔に反応するっていう実験結果もあるらしいから、

 

 

信頼関係を築いて、自分を商品にするなら顔載せはしたほうが絶対いいって思った。

 

 

でね、他人は自分ほど厳しい目で見ていないってこともわかったの。

 

 

自分が嫌いな笑顔全開の写真をすごく褒められたことをきっかけに、

 

鼻が低くて笑うとべちゃっとなる顔も愛嬌かなって受け入れられるようになった。

 

 

 

自分の顔を撮ることに抵抗があったり、自分の写真を投稿することの意味がわかんない、逆にそーゆー人のこと苦手ーー‼️って思ってたら、

 

 

人生を損してるかもー。

 

 

受け取れる豊かさを受け取り損ねてるかもしれないね。

 

 

 

まずは小さなコミュニティで、その制限を外すことやってみるといいかもウインク

 

 

みやびりえちゃんが2クール目の自撮りチャレンジやるからブログフォローしてみてラブ

 

 

神アプリがたくさんあるからそれ使って、自撮りしまくって、「わたしってイケてる!」って気づいて、そして人生の豊かさを目いっぱい受け取ってねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

そして、もっともっと枠を外したい方はコチラ

 ブーブーブー

 

無限の可能性にアクセスしたい人、次元上昇したい人、今すぐ登録してね!!!!

下矢印

メルマガ登録リンク

 

 

 

ではではメルマガで待ってまーす口笛

 

 

大好評のメルマガ130人超え!!!

 

もちろん無料!!!

あえてメリットのようなものをあげるとするなら・・・

 

✅行動へのハードルがめっちゃ低くなる

✅自分らしく生きてもいいって気になる

✅毎日5分の動画で波動が確実に上がる

✅ビジネスの裏側と売る側の本音もたまに聞ける

✅スピ能力を体得できる(かもw)

 

見所は、

 

うずまき常識を覆す変顔トーク

うずまき左脳がぶっ壊れる非常識発言

うずまき感情暴走するミルキー

 

 

 

アブノーマルなメルマガであなたの枠と不安をぶっ壊してあげるよーーー!!!

今日も見てくれてありがとうラブ

 

 

【オマケ画像】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

公式LINEでは、ブログ講座(動画4本)を無料公開してるよウインク

リッチメニューから飛んでね〜。

友だち追加

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート