とうとう私もこのステージに来ました!!!

人気者かもしれませんチョキ

 

 

誰の目にも留まらないどこにでもいるフツーの主婦から、超絶気になる存在になりました!!!

 

 

イエーーーーーーーイ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

 

昨日びっくりするような重〜いメールもらったんですわ。

 

 

スクロールしてもしても終わらない長文メール。

読みおわったら頭がガンガンしてぐったり。

 

 

でも不思議と自分の心は平気だった。

 

 

ただ体に反応が起きた。

 

 

重ーーーーーチーン

 

 

 

 

その直前までzoomで素敵な時間を過ごしてたの。

 

4月に開催されるチャリティーイベントの、歌のレッスンの時間だったの。

 

 

 

このチャリティーイベントがとっても素敵な主旨でラブ

 

音楽を通してこんな機会をいただけるって幸せハートハートハート(改めてシェアさせていただきますねお願い

 

 

からの・・・・・

 

 

 

まるで天国から地獄滝汗

 

 

 

ナンダナンダ、このギャップ。

 

 

 

でも、宇宙の法則を知ってると気持ちの切り替えは早い。

善悪ない。

 

 

人の価値観は十人十色。

 

 

私の生き方や態度が気に食わない人もいるでしょう。

 

 

特にねばねば星人にとって、私のようなスキルや知識の浅いふわふわスピ星人は目障りでしょうね笑い泣き

 

 

『一回ブロックしたけど、気持ちが変わったので動画講座を見せてもらえますか?』ってLINEきたのね。

 

 

 

一瞬『ムカっムカムカ』っとしたけど、

 

 

見たいならご自由にどうぞって感じで動画を自動配信しましたわ。

 

 

そしたら体験会にいらしたの。

 

 

zoom画面にお見えになったらめちゃくちゃ動揺されてて、その瞬間に感づいたわ。

 

 

あ。リサーチ目的ねって。せっかくリサーチするならもっと上手にしなきゃえー

 

 

体験会が私一人だったら来なかった。私の確認不足で私が悪かったと何度か仰った。そんなのどうでもいい。バツが悪いんだろうな。かわいそうにって思った。

 

 

結局体験会の主旨に沿ったお話に行く前に、話が噛み合わなくて切り上げることに。

 

 

最後にアドバイスをして良いですか?って言ったらオッケーだったので、ストレートにお伝えしたの。

 

 

 

そしたら、色々感じたみたいで、長文メールきたw

 

 

 

確かに私の言葉にはブラックな感情が混ざってました。しょうがないよね。感じたんだもん。

 

 

 

こんな時どうするか?

 

 

 

関わらない。この一択です。

 

 

 

 

以前私が塩対応だったんだと。そうかもですねぇ。

 

 

 

昔はね、嫌われたくなくて、言い訳したり、理解し合おうと努力したりめっちゃエネルギー使ってた。

 

 

 

でも理解し合うのが今世では困難なタイプもいるって学んだ。

 

 

 

ファンができた分、影響力をつけた分、アンチもできるから、その時はステージが上がったと喜んでって先人たちが言ってたことを思い出した。

 

 

 

なのでこの現象は、宇宙の祝福にしか思えなくなったのね。

 

 

 

そしたらさ、昨夜運営してる起業塾内でアファメーション講座をしたんだけど、

 

 

みんなの制限が一瞬にして外れて、ワクワクする夢をたくさん聞くことができた!!!講座が終わってからも感謝のスレッドが続いた。

 

 

 

あー、私この仕事大好き!!!!

 

 

 

みんなの宇宙資産を発掘するサポートしまくってる!!!!

 

 

 

そう思えたのね。

 

 

 

本気で自分の人生を豊かにしようとコミットした人たちとの時間は楽しすぎるラブ

 

 

 

そんな志高い方達にもっともっとエネルギー注ぎたい。

 

 

 

そう思った。

 

 

 

私がヘイトメッセージにも凹まなくなったわけは、こうやって自分の気持ちをまっすぐに見つめ、感情を味わい、ジャッジしないから。

 

 

好きも嫌いも同じことだとわかったから。

 

 

ヘイトメッセージは、あなたにすごく興味があります!!!の意味でしかない。

 

 

関心持ってくれてありがとねーーーーてへぺろ

 

 

なんでこんなアホそうな奴が売れてるか知りたかったんでしょ口笛

 

 

それはね、自分の気持ちと言葉と行動を一致させるように生きてるからだよ。

 

 

ほら、ロクでもないけど、幸せそうでしょニコニコ

 

image

 

 

 

こうしてブログに自分のことを開示しながら、素直な感情や思考を成長の糧にしてるんだよ〜〜〜〜。

 

 

知識や情報には価値がない時代になってきてる。相当専門的でないとね。

 

 

でも、私は私についてはめちゃくちゃ専門的になってるの。

 

 

私がどんな時にどういう感情になって、どういう思考になって、どう行動をとっているか。めちゃくちゃ分析してる。

 

 

そして自分の機嫌を自分で取るようにしてる。

 

 

だから、ヘイトを買うことも私の責任。それでもいい。経験値を上げた。

 

 

気に食わないならどうぞ再びブロックしてくださいねえー

 

 

でも見ちゃうんでしょ〜〜〜ニヤリ

 

 

私の行動を見てても永遠にあなたは幸せになれないと思う。

 

 

あなたはあなた自身の思考と感情と行動のカラクリを知ったら私の言動に左右されず幸せになるよ。

 

 

私のことなんかどーでもよくなる。塩対応のろくでもないやつのことで悩まなくなるよー。

 

 

 

あなたは自分を知られることへの恐れが強いね。

 

 

それは自分が『素』の自分を受け入れていないだけ。

 

 

私も前は怖かった。自分のことを知られたくなくていつも恐れてた。

 

 

でも【じぶん解放メソッド】を使ってブログを書いてたら、

 

 

ド下手な絵も、ブサイクな表情も、ブラックな感情を持つ自分も全部許せるようになったし、全然知られることが怖くなくなったよ。

 

 

そんなポンコツなロクでもない私を知られることはむしろ喜び。

 

 

そんなんでも良いんだなってみんなが気楽に挑戦できるようになるからね。

 

 

 

 

 

こんな私でよければ生milkyに会いにきてね。様子見も大歓迎だよおねがい

 

 

 

 

普段は甘々対応だから安心してウインク

 

 

 

 

 

純粋に学んでくださる方に喜ばれています。

 

お友だち追加したら順番に見れるよウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料の動画講座でこんな感想をもらってますウインク

 

 

どうして、そんなに楽しそうな生活を送れているのか、純粋に気になりました。 書くことが瞑想や浄化に繋がるのはどういうことでしょうか? 

でも、ただただ、羨ましいです!!私もこんな生活送りたいです!!続きがどうしても気になります!! 次の動画を見るのを楽しみにしています。 私もmilkyさんみたいな生活が送れるようになるの?とわくわくしかしないです!

 

第二章めちゃくちゃおもしろかったです!!まだ二章目なのに、ここまで教えてくれるなんて驚きです!

 

 瞑想の効果がこんなにあること、そして、失礼ながら思い込みかと思っていましたが、科学的に効果は立証されていたんですね。

 

 瞑想するだけであれだけの副産物があるのなら、やってみない手はないです! 次の動画が楽しみです😍 

 

「好きなことが仕事」と1回目の動画で言っていたのを思い出しました。私も、好きなことをして過ごしたいです。

 

好きなことだから引き寄せられるような笑顔なんですね。

 

 ブログで浄化されて、更に集客にもつながるブログの書き方、2回目でここまで教えてもらえて、いいんでしょうか?これって無料ですよね?確認させてください!

 

 視聴前はリサーチとかビジネスの型を必死に学ぶ必要があると思っていたんですが常識が覆されました。本当は自分を解放していくことが成功の近道ということなんですね!!

 

好きな時間に好きな場所で好きな人と仕事をして自由に東京へ行く事が出来るなんて私の理想です。

 

自分自身の心の解放をして自由に自分を表現するって私には恥ずかしくて勇気がいるんですが、心の赴くままに表現するから嘘が無く人々の心を動かして共感を得て収益に繋がるんだろうなと感じました。

 

 

 

コンプレックス主婦を3ヶ月で克服して東京デュアルライフ満喫中の宇宙資産家milkyです。

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

ブログ書いても全然稼げない人。

 

つらいよねーわかるー

 

でもね、ちょっとやり方変えるだけで

すっごくお客さん集まって

稼げるようになるんだよ。

 

私も自信なかったけど、

このやり方やったら、

いまはもう、しょっちゅう

東京いって遊んでるー♡

 

憧れのあのホテルに

自分のお金で泊まってる♡

 

ほんとうにすごい方法!

 

今だけそのやり方をこっそり教える

無料動画講座を公開してるから

興味ある人は登録してね

↓↓↓

友だち追加

 

 

教えた人はこんな成果出してるよ

【お客様の実績】

 

過去最高の売り上げ2億円達成

受講2ヶ月目に90万達成

受講1ヶ月目で60万達成

受講中に月収25倍達成

受講1ヶ月目で商品単価10倍

受講中に230万達成

初心者で1万円の商品成約

受講中に月収200万達成

受講開始と同時に毎月資産100万増額

受講1ヶ月目でインフルエンサーとコラボ実現....etc

 

 

嫉妬地獄の最底辺で生きてきたどん底スピリチュアルふわふわ主婦。意地でもやり抜いて50代スピ系アイドルに!

 

image

 

 

 

友だち追加

さらにLINE登録では無料で下記のことを学べますウインク

 

✅初心者が500万売り上げた秘密について

✅書けない人のためのじぶん解放ブログメソッド

✅じぶんを解放してファンまで出来る瞑想ライティングとは

✅商品をリリースしただけで一瞬で88万売れた道のり

✅アメブロアクセスアップの秘技

【こんなお仕事してます】

 

丸レッドじぶん解放起業塾共同運営

  • 女性起業家のための波動を上げるマーケティング
  • コピーライティング
  • LINEステップ
  • 高額商品コンセプト
  • セールスマインドセット
  • サイキック能力開発
  • ヒプノセラピスト養成

 

丸レッドマネーマスター継承プログラム

丸レッド21日間の願望ノート術

丸レッド21日間のじぶん解放プログラム

 

 

 

 

【あなたのブログ大丈夫?】

 

下三角アメブロを何年も書き続けているのに全く集客に繋がらないショボーン

下三角単価数千円〜1万円程度のサービスがたまに売れる程度ショボーン

下三角発信が辛いショボーン

下三角自己開示できないショボーン

 

 

上記に当てはまるなら、根底から考え方を変えなければ残念ながら一生売れません!!!

 

 

 

自己開示せず、自分の本音を押し殺して耳障りのいい言葉で、世間体を気にした無難な記事を書き続けたら、誰の目にも留まらないエネルギーの低いブログになって埋もれてしまうの。

 

 

でもある許可を出すことで

上三角ブログのエネルギーは格段に上がりラブ

上三角魅力的になりラブ

上三角ファンがつきラブ

上三角売り上げも上がりラブ

上三角安定した収入が得られるラブ

 

ようになるよ!!!

 

 

 

その秘密を期間限定で公式LINEで教えるので4本の無料講座で学んでねウインク

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 
宇宙資産家milkyの特技!!!
 
  1. コアミッションを見つけます
  2. 自己解放によりエネルギーを最大化します
  3. 誰よりも早くサイキック能力を開花させます
 
(チャネリング能力が開花した生徒さんのお声)
milkyさんに最初教えてもらった時は「えぇ...できるかな」と不安でしたが、
「いや!!できる!!だってmilkyさんのエネルギー軽い!!」とmilkyさんの私への「できるよ!」のエネルギーを信じて、前世リーディングをさせてもらいました。歴史の知識もなく、地理なんて皆無。恥ずかしながら四国は言えません。でも、いざやるとびっくりするくらいふわっとイメージが降りてくるのが本当で!!胡散臭いけど本当で!!本当に見えたからそのまま伝えようと、やる前の不安が嘘みたい。話せば話すほど胡散臭くなっちゃって笑っちゃう。マスターはできたのかしら...?それはわからないですが、
 
でも、見える!それだけです。
 
 
 
  (ヒーリング能力が開花した生徒さんのお声)
 
はじめは、自分にヒーリングができるのか本当は不安でした。それも、遠隔ヒーリングなので感じにくいんじゃないかなぁと思っていました。でも、受けてくださる方の体調や送りたいエネルギーを強くイメージすると、6名のみなさんがしっかり受け取ってくださりました。研修でモヤモヤしていた頭がスッキリした方、やる気がでて欲望を素直に言えるようになった方、止まらなかった咳が止まった方、それぞれに確実な変化があったので、目に見えない力が本当に存在するのだと体感することができました!  まさか、私の遠隔ヒーリングがここまで効果をもたらすとは思っていなかったので、自分の能力にも驚かされました。
 
 自分の世界中の人を癒したいという信念が叶うんだと確信しました。
 
5日間、10分ずつを試してくださったみなさんに感謝です♪無料モニターでしたが、自分の価値に気づかせてくれました!
 
  4.売れるファンビジネスの構築
 
1億円スピリチュアリストのプロデュースをしているおかざき氏とのJVで、起業塾の共同運営をしています。売れない、気持ちが乗らないビジネスは方向性が間違っているから。コアミッションに一致したエネルギーが拡大していくビジネスを見つけ、ブランディングしていきます。
 
(初回ビジネス作戦会議直後のお声)
 

一つ作業が終わったら、新しい依頼が、、フェムケア講座を受けたいとのことで。前はワードで資料を作ってたのですが、またcanvaでかわいく作ってやってみます。おかげさまです。ありがとうございます。楽しかったです。サラサラ〜と言葉が出てパソコンであっという間にプランが出来て、、すごい。こんな世界もあるんですね。 ワクワクの反面、中身が伴っていないといけない、、そんな講座がわたしに出来るのか?と正直不安もあります。

 

 わたしも、購入してくださる方も、家族も、世の中も、宇宙も四方よしになるようなビジネスをやっていきたいです。

 

 ありがとうございました。

 

 
※従来型の集客が通用しなくなって来てます。
これからの時代にフィットした新しい
アプローチ方法を知りたい方は
今のうちにご登録くださいね!
↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

最近よく読まれている記事TOP3

 

No.1

 

No.2

 

No.3

 

 

 

 

 

 

現金引き寄せ多発の21日間の願望ノート術

下矢印