エコバッグ | バイオリン大好き♪

エコバッグ


最近よく見かける、布製エコトートバッグ
安い物なら500円~あります。

しかも、デザインが増えてる。
キャラクター柄が、いっぱい出てる!
なんと、ランチバッグサイズまで出ている!
中には、保冷・保温出来る物までビックリマーク

大好きなミッキーミッキーまであるラブラブ
ミッキーミニーにしようかなぁ!
でも、何だかありふれていそう。

そして、私が選んだものは、ポパイポパイシリーズから、オリーブちゃん音譜

いろいろ改良されたようで、内側にはポケットがいっぱいあるし、
ファスナー付まである。
ホックもついているし、底敷きまで!

大きい方は、一泊旅行にでも持っていけれそうなくらい、充実した物になっているので、感心しちゃった。(レッドのオリーブ)

小さい方のランチバッグは、わんわんワンコのお散歩バッグにもってこいのサイズだわグッド!(黒ドット柄オリーブ)

とりあえず、みんなに自慢しよ~っとニコニコバイオリン大好き♪-エコトートバッグ・大
バイオリン大好き♪-エコトートバッグ・ランチバッグ