楽天お買い物マラソンと福井の大雪 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

雪❄️が多すぎて心が折れそうになるショボーン

車🚗でないと出勤できないし。

2時間あれば着くかな?
と思っていたけれど、
2時間半ガーン

明日何時に出発しよう。。。





おわった‥
と思ったけれど

今回は3年前の福井豪雪と違って、
除雪対応が早かったラブ



私の🏠の前は除雪車のおかげで車を
出せるようになったのはありがたいチュー
感謝感謝❤️


三連休はひたすら雪かきだったけれど、
楽天お買い物マラソンがスタート❤️

届かないとわかっているけれど、
買い物に行けないからこそ
注文してしまいましたおねがい

間違い探し




今加湿器買おうか真剣に悩んでますウインク