ポイ活まとめ | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

あけましておめでとうございます。
年が明けたので、
去年のポイ活の結果と
今年のポイ活の目標を
書いておこうと思います!

私のお仕事は医療系なので
正直冬のボーナスは
下がるかな?と思っていましたショボーン
けれど、去年と変わらなかったので
それは感謝です。
リスクあっても
お給料安定せず。

なので
今年も小さな事からコツコツと!
が目標ですチュー

去年のブログで書いたように
楽天ポイントは
目標の
200,000ポイント
を達成出来ましたラブ

なので、今年も目標は
200,000ポイントです!




ポイントってすごく大切で
このポイントのおかげで
ガソリン⛽️は現金で払ったことがありませんニヤリ
車も🚘AQUAに買い換えたので
燃費もよくなり
むしろポイントはかなりあまるキョロキョロ

あまったポイントは
楽天証券!

去年は




上がっても下がっても
次の年に持ち越さないと決めているので
全額売却してしまいましたニヤリ

もちろん損することもあると思います。
けれど「ポイントなんだしー」
と思えるので
株よりショックは少ないですえー

問題の株はコロナの影響で
スコーンと下がってしまいましたが、
気にしても仕方ないので
放置しています。
配当金もらえるからいいかなー
くらいに思っています爆笑

Nintendoの株持っている人は
笑いがとまらないでしょうね❤️
あつ森のおかげでしょうね。。。

みんなあつ森の中で
株買っている場合じゃないよ笑い泣き

実際のNintendoの株それどころじゃないよ!
と思ってしまいます。

うらやましいいいいいい。。。

こちらもコツコツ気が向いたらの
メルカリ。



去年は70,000円

今年もコツコツ頑張ります爆笑


招待コードGTBCVS


そして、wポイントの
ハピタス



6457ポイント

ハピタスを経由するだけで
ポイントがもらえます照れ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


私の職場は副業OKという
ちょっと変わった職場なのですが、
副業なんて心身ともに余裕がありませんガーン

なので、ポイ活は
負担なくできる
お小遣い稼ぎと思っています⭐️
やっていないともったいない!
誰にでもできることですウインク


愛用中の化粧品たち❤️
お安くゲットできるキャンペーンやってますラブ



特にお気に入り❤️


現在注目をされているエクソソームを独自技術でつくりあげ、MATRIX エキスと合わさることで、その働きをより高めることを可能にしました。その技術により、外的刺激からのバリア機能や肌荒れを改善する効果があるといわれています。 使えば使うほど、悩みの少ない肌へとお肌が整っていきます。お肌の悩みを根本から改 善していきたい方に特におすすめです。

しっとりとした潤いやピンとしたハリを
独自開発のエクソソームと話題の『間葉系幹細胞培養液』配合。成長因子を含む様々な有用成分が含まれており、とにかく肌をあらゆる外的要因からお肌をしっかり守り、しっとりとした潤いやピンとしたハリを与えます。これまでの成分では成し得なかった究極の攻めと守りをこの技術で解決します。