今年最後のコストコ | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

2020年コストコデビューラブ
1番お得だなぁと思ったのは
やっぱりリンツチョコレート🍫
今年は例年なみの雪❄️らしいので、
3箱まとめ買いしました。



グレープフルーツカップは
夏の方が甘みが強い気がします。
気のせいかな??キョロキョロ

そして新作のケーキも買いました❤️



1,798円でなかなかの大きさ♡

生クリームは甘すぎず、
フルーツもたっぷりで美味しかったですチュー

欲を言えば、スポンジがもう少し
しっとりしていれば文句なしでした照れ

甘くないので食べやすかった爆笑