バイラ2021年1月号♡ | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

「 BAILA(バイラ)」

2021年1月号ラブ
付録目当てで購入しました❤️
毎年バイラのタイツ楽しみにしています!

今年は
PIPPICHIC(ピッピシック)の
ビターブラウンタイツ!



早速雑誌を、持ってスタバへ口笛



この時
カップを倒してしまって
飲み物をこぼしてしまってガーンガーン

けれどさすがスタバ!
新しい飲み物もお掃除も
すぐに対応してくださいました笑い泣き笑い泣き

恥ずかしかったのですが、
定員さんの対応にほっこりしました照れ

今日は大雪⛄️
やだなぁキョロキョロ