君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『君に恋をするなんて、
        ありえないはずだった そして卒業』


{429DDAA9-CE74-465F-B619-AAF8AB2232A1}




カバーより…


普通に過ごしていれば、
接点なんてなかったはずの
飯島靖貴と北岡恵麻。 
徐々に仲良くなり、
「好き」という気持ちも
芽生え始めていたところで、
恵麻が友達に放った陰口を
靖貴は耳にしてしまう。 
すれ違ったまま向かえた一月、
大学受験を控えた靖貴は
「遠くの大学を受ける」という
選択肢を考え始めて……。 
不器用すぎる二人の恋は、
どう卒業を向かえるのか。
二人のその後を描く「春休み編」も収録。 


さらーっと読めるなと思っていたら、
オンライン小説だったんですね照れ

アンハッピーで終わるのかと思ったら、
しっかりハッピーエンド❤️
よかった照れ

気持ちが通じ合って、
すぐ遠恋になってしまったけれど、
その後も加筆があってほんわかしましたチュー