しょぼしょぼマン 3巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『しょぼしょぼマン』3巻


{863B5936-FCF0-4BAC-9F93-8AAC335B7C47}




カバーより…

豆魂注入!
弱くても大丈夫。
落ちこぼれ大豆のしょぼしょぼマンが、
同居人のみのる君や、
お豆仲間のわる君やお豆腐屋さんと送る、
マメにいいことある日々。 
初めての幼稚園や誕生エピソードに、
ヤンキー君の相棒も登場!
読むと心がギュっとなる、
日常イソフラボンコメディー♡


探し回ったけれど…
結局福井の本屋さんにはなく。。
金沢でも買えず。。
結局楽天ブックスで購入チュー
福井の本屋にも置いて欲しい

しょぼくん&わるくんがもう癒しでしかないラブ
ほのぼのして、
疲れを癒してくれる一冊なので、
1、2巻もかなりリピしました❤️
3巻もリピ読み間違いなし

最後のページまで、
2人の可愛さにやられっぱなしでしたお願い