ゆうべはお楽しみでしたね 4巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『ゆうべはお楽しみでしたね』4巻



{98FA030A-A28C-4CD8-9779-1900DC43DB80}



カバーより…

オンラインゲームで知り合った
さつきたくみ(オタクなアルバイト店員)と
ゴローさん(リア充女子)との
シェアハウス生活。
たくみの昇進(に伴う転勤の可能性)を
邪魔しないように……と、
ゴローさんは引っ越すことを決意。
何気なく過ごしていた日々で、
気づかぬうちに
育っていたそれぞれの想いは…?



ついに、自分の気持ちをゴローさんに伝えた
たくみ。
「がんばったよ」笑い泣きと思いました照れ

そして、付き合うことになったのに、
急に転勤??

まさかの遠距離になるの?

早く続き読みたいお願いお願い