好きっていいなよ。 18巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『好きっていいなよ。』18巻


{B1219050-5D8E-43E9-8A41-3F002665F9EC}




カバーより…


好きになった人に
ちゃんと好きということ。
別々の学校へ進学しためいと大和。
大和に浮気疑惑ですれ違ったりしたけど、
めいから動いて2人は気持ちを確認しあう。
そしてみんなは無事就職!
のなか、愛子のおめでたを知り、
大人になりつつあることを
めいと大和は実感する。
一方、パリで踏ん張るめぐみが
たどり着いた答えとは…!?
リアル初恋ストーリー、
ついに感動のフィナーレ!!


出会いからはじまった、
『好きっていいなよ』最終巻笑い泣き

高校生だった登場人物が、
恋をして、夢を見つけ、
夢を叶え、社会に出て行き、
そして家庭を持つ。。
18巻本当に楽しく、
読み切ることが出来ましたラブ