イケメンカルタ | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『ネクスト☆ブレイクフェア』

の懸賞品が届いたニコちゃん

イケメンカルタか図書カードかのどちらかだったんだけれど、








イケメンカルタが当たりましたためいき

漫画をよく買う私としては、
図書カード狙いでしたが、
これはこれで、大爆笑でしたドキドキ







デザート登場のイケメン達の
かっこいいセリフが、カルタになっていましたなっ・・・なんと!わら






ステキキラキラ







これは、かなり読み手が恥ずかしいですが、
爆笑もしくは、胸きゅん間違いなし萌萌萌