オオカミ少女と黒王子 9巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『オオカミ少女と黒王子』9巻












カバーより…


エリカにまさかの浮気疑惑!?
さんちゃんの誕生日プレゼントをさんちゃんの弟(小学生)と買いに行くと言うエリカ。
すると神谷くんは「あれは怪しい」と佐田くんにけしかける。不安が募る佐田くん。
ついにはエリカと弟くんの買い物当日、
佐田くんはエリカの様子を見に行くことに。
しかしエリカの前に現れたのは、
とても小学生とは思えない長身イケメン!
動揺を隠せない佐田くんは学校を欠席。
果たして、2人の関係はどうなってしまうのか?





9巻でも飽きない展開で、爆笑しましたおんぷ
大好きなラブコメハート


佐田くんの違う一面が満載で、 
珍しくてかなり新鮮な感じで読むことが出来ましたLOVE


佐田くんって、冷たいけどエリカのことは、
徐々に大切になってきているだなぁーって思っていたけれど、
ここまでとは…ためいき

今回は、エリカに笑わせてもらうと言うより、
佐田くんに笑わせてもらった感じです(*'∀`*)v


それに、さんちゃん主役の回もあって、
それはそれで、新たな展開?が期待できそうで、
ちょっとニヤリとしてしまいましたキラキラ


ただ、一番笑ったのはさんちゃん弟くん登場が、大爆笑でしたぺこ



Android携帯からの投稿