発熱。 | milkyのブログ

milkyのブログ

アメリカの田舎での子育て日記

昨晩からペコさんが発熱です しょぼん


夕方までは元気に飛び回っていたのに

子供って突然、調子が悪くなるね。


耳も少し痛いみたいなので今日は耳鼻科に

連れて行きます。

又、中耳炎になっちゃたのかな?


悪寒を感じたり喉が渇いたりで夜中に何度か

起きたので只今、朝の8時ですが

まだ寝てます。


6歳になりましたが寝顔を見てると

まだ、赤ちゃんみたいで可愛い キスマーク


体調を崩すとパパではダメで

「ママ!ママ!」となるので大変ですが

これまた、可愛いのだ。


今日はママと、のんびり過ごそうね!




ポコさんですが今朝の学校への送迎はパパに

お願いしました。



ポコさんは今日のランチで担任の先生から

ピザをご馳走になるらしく張り切って出掛けて行きました。


絵が上手に描けたからと言ってましたが・・・

クラスで5人だけなんだって。 ええっ目


なんでもそうですが、掛け算だったり単語テストだったり

上位者には何かと、ご褒美が貰えます。

色々と競わせてるのかな?