昨晩からペコさんが発熱です ![]()
夕方までは元気に飛び回っていたのに
子供って突然、調子が悪くなるね。
耳も少し痛いみたいなので今日は耳鼻科に
連れて行きます。
又、中耳炎になっちゃたのかな?
悪寒を感じたり喉が渇いたりで夜中に何度か
起きたので只今、朝の8時ですが
まだ寝てます。
6歳になりましたが寝顔を見てると
まだ、赤ちゃんみたいで可愛い ![]()
体調を崩すとパパではダメで
「ママ!ママ!」となるので大変ですが
これまた、可愛いのだ。
今日はママと、のんびり過ごそうね!
ポコさんですが今朝の学校への送迎はパパに
お願いしました。
ポコさんは今日のランチで担任の先生から
ピザをご馳走になるらしく張り切って出掛けて行きました。
絵が上手に描けたからと言ってましたが・・・
クラスで5人だけなんだって。 ええっ![]()
なんでもそうですが、掛け算だったり単語テストだったり
上位者には何かと、ご褒美が貰えます。
色々と競わせてるのかな?