最近のパパさんは本当に忙しそう。
先週末は休みなしで働いてました。
そして今週末は・・・・
はい?
日本に1泊3日で出張になりました。おーーい
土曜日の今日も働いてて
日曜日の早朝発で火曜日の夜には帰ってきます。
折角、日本へ行くというのにね。
それでも
「時間があれば何かお土産を買って来るよ!
何がいい?」ですと。
そんなぁ~いいよ~と言いながら
リスト作ってみました。ップ
名古屋に行くと言うから
赤福は外せないし、手羽先も?
外郎は遠慮して、
東京では東京バナナも外せないなぁ。
って
待ってる人間は楽だけど
パパーーー
頑張って下さい。
スーツケースは余裕たっぷりだよん。
