今日は、私のブログを読んでくださっている同病のTさんとランチスプーンフォークしてきました。


鉄板ナポリタン


Tさんは、市内の総合病院病院で治療されています。

入院しての拡張&焼灼後、約2年は寛解状態。その後再発し、現在ジムソ1クール終わられたところ飛び出すハート

やっぱり、焼灼は効果大なんですねニコニコ でも、再発してしまうのか!?


その総合病院は、例のリストには掲載されていないし、えっ?その病院で間質の治療が出来るの?と私はびっくりしましたびっくり

以前の私のかかりつけクリニックの先生からは、市内で積極的な治療が出来るのは大学病院のみと聞いていたからです。


初対面なのに、お互いの治療の事などなど話が弾み、気がつけば3時間以上経っていました。

楽しかったラブ

思い切ってメッセージくださった事に感謝ラブラブ

会って話せる貴重なお友達になりました。


ファミマのフラッペ

これで3つ目おねがい

少し前に飲みましたジュース

ブルボンルマンドバニラフラッペ



おしまい