不快感勃発から一週間経ちました。

備忘のためにも、記事に残しておこうと思います。

トイレ後に不快感もやもやが沸いてくる感じだったのが、今は常時、うっすら不快感?膀胱痛?な感じになってます。

これって悪化してるんかな!?

ひどくはないですが、膀胱に意識が行ってしまいますショボーン

何かに集中していると気にならない程度ではありますが、調子は

いまいち

もう少し様子を見てみますプンプン



そんななか、ドライブ車がてら古民家カフェに行ってきましたおねがい



愛想のない寡黙な男性の店主がひとりでやっておられて、ジャズ音符の流れる素敵なカフェコーヒーでした。


暑かったので、 

アイスミルクコーヒージュース550円

お目当ての硬めのプリンプリン250円

ドーナツドーナツ50円

50円って??びっくり

安すぎたので、ついドーナツも注文しちゃいました。

素朴な味で美味しかった。

食べ過ぎですよねぇ爆笑



向かいのお友達は、ホットミルクコーヒーで、ボウルで提供されました。
 
また、違う古民家カフェに行ってみようと計画中グラサン
 
おしまい。